手芸

布があまり売られていない。
あっても、あまり好みのものがない。。。
しかし、うちから電車で30分ほどの街に、
かわいい布屋があるという情報をネットで仕入れた。
が、歩いて探すには広すぎる。。。
その布屋さんに、とうとう昨日行って来た。
花柄、水玉、チェック、動物柄、リネン、欲しい物が何でもある。。。
かわいいテープ類やレースも。
おまけに店員さんが超絶親切。
確実に行きつけになりそう。。。
お買い上げ、40€。。。値段はかわいくないのね。。。
そしてさんざん迷って買った布、まさかの日本製。
日本のものってやっぱりかわいい。
もしくは日本人だから日本の物がかわいく思えるのか?
いやでも日本の布をわざわざ仕入れるってことは、
お店の人もかわいいと思ってるってこと。。。