正月

楽しい正月だった。
旦那さんと二人で、
友達のところへ行ったり、
家族のところへ行ったり。
おいしいものたくさん食べて、
楽しいことたくさん話して笑った。
そして今日、旦那さんを空港に送り届けに、また単身赴任生活が始まった。
旦那さんはとても寂しがってた。
寂しがってくれるのが嬉しかった。
私はさみしくはないのだ。
結婚したし、数ヶ月後には一緒に暮らせるし。
全然さみしくない。
こんなのは、さみしさじゃない。

義弟くんに勧められて、
夏目友人帳という漫画を読んだ。
ちょーおもしろい。
日本て、おもしろい漫画ありすぎ。
読みきれない!
夏目友人帳はとても気に入ったので、購入〜。
ニャンコ先生かわいすぎ。

ヘアアレンジの練習をしている。
向こうで着物着る時、自分で髪も整えたい!と思い。
しかし、これまで髪をいじったことがほぼ皆無だから、なーんもできない。
とりあえずアレンジ本を買って、
その中で気に入ったやつを一つ選んでひたすら練習しようかなーと。
明日、ケープと細いヘアゴムかおーっと。