高輪

いわゆる突発案件の対応。
会社入って初めてかも。
久しぶりに集中してみっちり働いた。
疲れた。

この間、彼と電話していて、
二人の夢ができた。
明け方まで話し込んじゃった。
大きな夢。
夢を持っているだけで、
なんだかウキウキする。

最近、人と関わるのが好きだ。
大抵の人は親切で優しい。
仲の良い人達とお喋りするのなんか、
最高に楽しい。
奇跡的変化だな。

明日が一番仲の良かった同期の最終出社。
彼は来月から客先へ出向に行く。
さみしいな。
でもさみしいと思えることが幸せだな。
今の状態がずっと続くわけなんかなくて、
私だって来月からいなくなる。
あの人やこの人と一緒に働けるのが最後、と思うと、
少し泣きそうになる。
楽しかったな、仕事。
いろんな人のおかげで、
帰ってきてからも働けるけど、
今のままなんてことは絶対にない。
時間が経てば何でも変わってゆくのだから。
だから、今この瞬間が大事だなぁと切に思う。