麒麟

延期になった。
彼も同期になんか言われたみたい。
これでいいんだという気がする。

きっとこれが、普通の恋愛なんだよな。
最初は安心感と大事に思う気持ちと大好きだという気持ちがあって。
だんだん男の人として好きにもなって。
今は胸が痛い。
あと、たまに独占欲とか不安とか嫉妬で苦しい。
コントロールしようと頑張ってるけど。
この私が。
そうか、これが恋愛か。
そんなこと思ってるってことは、
やっぱりまだ早いんだろうなと納得。

まだいいじゃん。
子供ができたわけでもないんだから。
合うだろうなとは思うし、
楽しそうだけど。
一年二年付き合ってわかっていくこともあるでしょ。

ふむふむ。
なるほどね。
そして結婚式もすることになった。
友達の影響力ってすごいな。
てゆーか、俺に言う前に早く親に言えとも言われた。
ゲヘ。

二人ともただただ嬉しかったんだろう。
とても好きな人ができて。
うんうん。
なんか気持ちがグチャグチャ。
とおーーーーくに行きたいよーーー。