これから先のことを二人でたくさん話す。
両方の家族に挨拶を済ませて
私の親戚にも会ってもらう。
結婚指輪をすぐに買う。
入籍までは首から下げておく。
信頼できる上司に相談する。
共通の友人にもそのうち話す。
彼の誕生日に籍を入れる。
結婚式はしない。
一緒に暮らし始める時期は未定。
彼は多分近々海外に転勤になるから
そうしたら仕事をやめてついていく。
子供は三人。
うん。
こんな感じ。

あー、一人でいるとやっぱり不安になる。
結婚なんかできねーって思っちゃう。
彼以外考えられないし
ずっとそばにいたいけど。
不安だ。弱い。

彼は自己満足じゃなくて
私のためにいろいろしてくれる。
毎日たくさんメールくれるのも
自分がメールしたいからじゃないと
思う。
落ち込んでいいと言ってくれる。
ずっとそばで励ますからと。
私の不安だって恐らく彼に相談したら
すぐに解決するんだ。
全く対等じゃない。
甘えっぱなし。
でもいいんだよね、これで。
何もかも不安だ、一人だと。