昨日は友達とニセコへドライブしてきた。
友達の家近くで待ち合わせしたのだが、
なぜか一時間も早く家を出てしまい、
一時間早く着いてしまうというぼんやりっぷり。
中山峠越えてまずふきだし公園行って、
そのあとミルク工房のレストラン行って、
チーズ買って帰ってきた。
レストランがもう素敵。
晴れたらでっかい窓から羊蹄山を一望できてしまうという。
羊蹄山ファンにはたまらんロケーション。
昨日は天気悪かったからチラっと見えただけだったけど、
それでもいい景色だった。
料理はメイン一品と野菜のビュッフェで、
新鮮な野菜をたっぷり摂取できたー。
のむヨーグルトが飲み放題だったから、
めっちゃ飲んできた。
プリン、絶品。
晩御飯ナシでも平気なくらい食べちまった。
お喋りしたりボーっとしたり、
贅沢な時間だったな。