隣町の花火大会には会社の同期と2人で行きました。
いつか帯広のも行きたいなぁ。
この同期はとっても素直でかわいくて大好きです。
思ったことなんでもズバズバ言っちゃう。
前、飲みに行った時、「カマトト」って言われました。
素直すぎだろ(^ω^)

* *
* * *
* *

ふぁ〜あ
今日はお休みです。
部屋の掃除してます。
お友達を見習って捨てまくろうかなぁ〜
午後からは図書館行って海見てきます。
あー楽しみ。
久しぶりだなぁ、海。

* *
* * *
* *

会社で、くだらない冗談を言ってくる人がいます。
クセのある人で、ていうかかなり意地悪で、
嫌なことも言ってくるからあまり関わりたくない。
初めは一生懸命相手してたけど、
最近はちょっとアハハと笑って流しています。
昨日も同じことがあって、
アハハと笑って流しました。
その後一人になって、
ふいに出た独り言・・・
「あー疲れる」
どんだけドライよ。
なんか図太くなった気がします。
その人以外は、優しくて気のいいおっちゃんばっかりで
ほんと居心地いい職場です。

* *
* * *
* *

ノイローゼ気味になって数日で2キロ痩せたけど、
元に戻りつつある(^ω^)
よかった・・・のか?