外国人の彼

優しくて面白い外国人の彼氏ができた。
しかもブロンド。
そういうとても素敵な夢を見ていたら、
父からの電話の着信音で目覚めてしまいました。
目覚める直前に、瞬間的に
“この音を無視するかどうか”を悩んだ自分がいました。
無視してこの素敵な夢を見続けるかどうかを。
やっぱり夢だってわかって夢をみてるんだなぁ。
無視しきれない爆音だったのでやむを得ず起きましたが・・。
またあの夢を見たい。
夢の中でいいから恋がしたい!
むしろ現実には面倒だから夢の中で恋がしたい!(危)

* *
* * *
* * * *
* * * * *
* * * *
* * *
* *

社会人生活は思ったより楽しいです。
まだ講義をきいてお勉強しているだけなので。
講義きいてお弁当食べてお喋りして・・って学校みたい。
お給料もらってるから真面目に聞いてるけど。
ただやはり休日は半端なく寂しいですね。
家に引きこもってる自分が悪いけど。
遊びに行くところ開拓せねば。