札幌へ

札幌に帰ってきました。
引越しつかれたーーー。
なんで、休職したのに働いてる時より疲れてるんだろう。
ゆっくりしたいーーー。
と、言いつつ今は布団のなかです。
あー幸せ。

せっかく札幌に帰ってきたのに、悲しいことがあります。
行きたいとこしたいこといっぱいあるのに、札幌に遊んでくれそうな友達いない!!
その可能性に気付いて、
んなことねーべと思いながらアドレス帳探したけど、やっぱりいない!
同級生とかはいっぱいいるけど、
個人的に気軽に遊んでた人は一人もおらん。
フルーツケーキファクトリーのタルトビュッフェ行きたい。
行きつけのイタリアンと喫茶店行きたい。
ちょっと泣きそう…。

全然関係ないけど、
現在シャンプーはいち髪を使っています。
ドラッグストアで売ってるものはいろいろ使ったけど、
一番よかった。
ドラッグストアで売ってないものも含めると、
今まで使ったなかで一番はオレンジシャンプーという商品。
某温泉で出会った、最強のシャンプー。

なるべく自然の成分を使っているにも関わらず、
自然思考のシャンプーにありがちな使用後の髪のギシギシ感は一切なく、
むしろ一度洗っただけでサラッサラ!!になる。
値段も最強。
ボトル一本たしか六千円くらい?
母に買おうよ〜と提案したけど却下されました。
素晴らしいシャンプーでした…。

おなかすいた〜
食べ物さがそーっと。