安保

私はまた一人になるのかな。
一人になることを選ぶのかな。

ほんとにどうしてこうも
ひとところに落ち着いて留まれないんだろう。
26歳か…。
30になってようやくワガママ小娘から成長できるってのは、
とても説得力のある話だ。
少しでも意に反することは
我慢できない。
なんなのこの強情っぷり。
ぜんぶ吐き出したら、
いつでも終わりにできると思うよ。
やばいよ。
なんなんだろう。
怖い。
自分の中の狂気。
本当に怖い。
たまに、他人から怖いって言われる。
私を少し知ってる人は、
かばってくれる。
優しい子だよって。
でも、私は自分が本当に怖い人間だって知ってるから、
ドキリとする。
なんでバレたのかなって。

頭の中が破裂しそう。
何も壊したくない。
傷つけたくない。
でも、本当はぜんぶ壊してしまいたい。
思い通りにならないものなんか、
いらない。