仁が終わってしまわれた。
ひどく切なかった・・・。
もう寝よう。

* *
* * *
* * * *
* * * * *
* * * *
* * *
* *

海行きたいなぁ。
家族連れがうらやましくて仕方ない時がある。
もう子供がいてもおかしくない年齢だからかな。
プールではしゃぐ子供とお父さんとか見て、
いいなぁって思ったり。
でも本当にうらやましいのかなぁとも思う。
逆に若くして結婚した人からは、
自由でいいなぁってうらやましがられることもある。
反射的にいいなぁって思っちゃうけど、
本当に自分がほしいものなのかなって考えたら
実はそうでもないのかも。
まず夫が想像できない。
奨学金も返してないし。
お母さんになるには頼りない。
それ以前に恋人ができるとこが想像できない。
やっぱりまだまだだなぁ。
ひとりの時を大事に生きよう。