夕日

今週から現場研修をしています。
私の家は本社から車で3分くらいなのですが、
現場研修の場所からは30分くらいかかります。
同期は遠いと嘆いているけど、
私の学生時代は通学に1時間くらいかかったから、
それに比べたらむしろ近いです。
楽!
座学の講師の人たちも優しかったけれど、
現場の人たちもすごく親切に指導してくれます。
しかし現場の人っていうのはまた一味違いますね。
熱くイキイキしてる感じ・・。
ガハハと豪快に笑うし。
この研修先がかなり田舎にあるのですが、
帰り道の風景がすごく好きです。
夕日がすごくキレイ!
写真撮りたいけれど、
一眼レフしかないから会社に持ってくわけにもいかず・・
うーむ。