勇払

こちらに引越してきてから早一週間。
休日の過ごし方を模索中です。
誰かに会いたくて仕方なくなり、
自分は一人で大丈夫なタイプだと思っていたので驚きました。
そして友達が働いているお店に行き、
一生懸命働いている様子をチラチラ盗み見て、
幸福感を覚えるというストーカーちっくなことをしてしまいました。
(とても忙しそうで声をかけられなかった・・)
その後、一人で苫小牧まで行ってきました。
インド(ネシア)っぽいものを売っているお気に入りのお店があるのです。
前回はネコキーホルダー、今回は布を購入してきました。
つまりはバリでの思い出の水増しです。

* *
* * * 
* * * *
* * * * *
* * * *
* * * 
* *

苫小牧は空がきれいです。
特に勇払が好き。