新生活

引っ越しも終わり、入社式も終わり、新生活が始まりました。
ここ数日、テレビもネットも新聞もない生活を送っていたので、
世の中がどうなっているのかよくわかりません。
テレビは当分の間買わないつもりです。
お金がないし、とくに不便もないので。
ただ、「テレビつけよっかな〜」って思ってから
テレビがないことに気付いた時に寂しさで悶えます。
でもそれも慣れてきた。
今は部屋の片づけがあるけれど、
落ち着いたら縫いものでもして過ごそうと思っています。

実家にいるときに作ったコースター。
* 
* *
* * * 
* * * * 
* * * * * 
* * * *
* * * 
* * 
* 
窓辺の写真。

バリネコとバリハンカチ。
ネコが持っているのはプルメリアというバリの花です。