まんもす

ラプンツェルかりてみた。
おもしろかったなー。
歳をとるにつれて、アニメ好き度が増してゆく。
ボートに乗るシーンが、
超ロマンチックで好きだった!
アラジンの絨毯に乗るシーン並みにロマンチック。
キャー

彼の友達の家に連れて行ってもらった。
とても素敵な人で、大好きになってしまった。
しかし、最近会う人は歳下が多いなー。
彼の友達とか親戚とかばかりだから。
私はわりと自分が歳下のことが多かったのだけれど。
土曜日に泊めてもらって、日曜日に釣りした。
私はほとんどずーっと日向ぼっこしてた。
防波堤で寝たりとか。
気持ち良かったなぁ。

こんな世界はいやだと思っていたけれど。
なんとか生きている。
ずいぶん強くなった。
自分をある程度信用できる。
優しい友達がいる。
噛み付いても離れていかない友達もできた。
彼が導いてくれた。
なんだろう。
大事な人が増えてゆくんだ。
人を好きになれるようになった。
自分の弱さも人の弱さも受け入れられるようになった。
そして大事にしたいと思う。
幸せでいてほしいと思う。