動物

前からだけれど
動物が好きで好きで仕方がないです。
特にハルが好きなわけですが
ハルと同じコザクラインコを見ると
やっぱり激しく萌え。
寝る前にコザクラインコのブログを見るのが日課です。
しかも
「かわいいねぇぇぇぇ〜いいねぇぇぇ〜」
とキモ高い声で呟きながら。
一人暮らしでハルに会えないため、
コザクラの写真を見るだけで萌えが止まらない。
普段はツンデレ(自称)のためツンツン気取っている私ですが
ハルと遊んでいるときは理性が飛んで別人になります。
ハルが何かするたびに
「よかですねぇぇぇ〜〜かわいいねぇぇぇぇ〜〜」
と激しく褒めまくる。
母や父と比べて自分のハルへの愛情(?)が
尋常じゃないことに気付いたのはかなり前のことです・・。

写真も撮りすぎてデータ整理が大変。